【LV上げ】ナイトLv75、ロイエ習得!

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

ようやくナイトが75になりました。

Lv65以降は、ほぼカンパニエ…お陰でスキルが白いです。(゜▽゜;)

特に盾スキルは、まだまだ…怨念洞に篭って、マンドラタイプに殴られてこようかしら…。

そして、空でスキル上げながら潜在消し!
d0061620_054433.jpg
エコルを連れて行って、ロズレーファ>スウィフトで闇連携。
(久々に倉庫からアスカル一式引っ張り出して見ました。)

FOVやりながらの1時間、空活動でのスチクリ狙い時に連携を試みて、
あっという間に習得できました。

これで、レベル上げも一段落。

しばらくは、イベント活動のみのログインになりそうです。

次にレベル上げを再開するなら、秋以降でしょうかね。
装備は揃えてあるので、暗黒か侍かモンクか…。('~')
[PR]
スペルボーン(Spellborn)