【Lv上げ】えこるんの暗黒騎士

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

タイトルどおり、遂にやっと[暗黒騎士]取得しました!ヽ(*´∀`)ノ

今まで面倒くさくて、パスしてたのですが、ようやく取得しました。
弱いもの虐めで、ロンフォ周辺で殴ってました。(@_@)
d0061620_2247308.jpg
100匹倒したので、ベドー移動。(最初間違えて、パルブロ行ってました。)

今更ながら取得し、目標はサポレベルのLv37!

まだ[アニバーサリリング]も残っているので、サクッと上げて行きたいと思いますよ!

でも、今月・来月はあまりログインしないと思います。(´・ω・`)
d0061620_22561212.jpg
と言うことで、30分だけやって、レベル7まで上がりました。

FOVもあるので、早いですね~。

目標まで@30!
[PR]
スペルボーン(Spellborn)