人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】ゼオルム遺構36

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

前回更新から1週間も経ってしまいました。

今日、迷った末にPSP版「さかつく6」買っちゃいました。(⊃д⊂)
昔、サターンやドリキャス時代にはやっていたのですが、本当に久し振り。

最近、サッカーも見ていないので選手は全く分かりませんが、
勢いで楽しんでみようかと思います。

ここ一ヶ月はPSPでウイポやっているだけなので、
それでも良かったんですけどね。(´・ω・`)

ウイポは勿論面白いですけど…。



固定活動の月曜日。

ゼクさんお休みで1名お助けで参戦していただいて、
ゼオルム356目標に進むことになりました。

3層は、私のリーチの掛かったモリ手15取得目的でお願いしました。(@_@)

道中はいつも通り順調で、難なく目的の防具が取得でき、完成する事ができました!!
【サルベージ】ゼオルム遺構36_d0061620_20583416.jpg
初のモリガン系完成です!

他の層は、全く通常通りの営業でした。(ぉ

しかし、今回意外だったのがボスまで倒せたこと。
このルートだと時間的に厳しいのですが、よく間に合ったと言う感じです。('~')
スペルボーン(Spellborn)