人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】アラパゴ遺構16

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今日はあまりに天気が良いので遠征してウォーキング!!

久し振りに深川不動尊にいき、そのまま月島、勝鬨橋を渡って銀座へ。

有楽町、大手町と歩いて、小川町にあるつけ麺屋「つじた」に
よって帰ろうと思ったら、やっぱり行列できてたので諦め。(´・ω・`)

地元に戻って、最近できたメロンパンに店によって、メロンパンを3種購入。

食べてみた感想は、「とても美味しかった!」

初めて一日で3個もメロンパン食べました。(@_@)

カロリーは気になったけどしょうがない!

アップルパイとかもあったので、今度買ってみようかなぁ~。



裏がバージョンアップ後でお休みでした。

すっかり忘れていて、ログインしたらリリさんからの℡でサルベ行って来ました!

モモシ赤白吟の6名。

≪1層≫
 開始後のインビュードの出は相変わらず悪いし、
 空気読んでないのか同じのばかり…。(´ω`)

≪2層≫
 1層の終盤でTPを貯めていたので、そのままキキルンNMへ。
 ドロップはなし。

≪3層≫
 南側へ…道中、イカさんに絡まれました。><
 キキルンNMは渋いドロップ。
 ここまで盗む1回も成功して無いのも酷い。(つд・)

≪4層≫
 イカNM討伐後、キキルンNMへ。
 どちらもドロップ無し。

≪5層≫
 ギアを摘みつつ、私は扉を開けにって、ずっと忘れてましたよ。><
 キキルンNM、戦車ともにドロップは無し…。
 こんなものよ…ね。

≪6層≫
 部屋内の敵を7分以内に討伐。
 2匹沸いたキキルンNMを討伐…
 さぁ、異常なしと思いきや1匹目で『マッハコート』をドロップ!!
 希望1で私だけが希望者…。(⊃д⊂)
 8月のアレス胴防具35「ダイモスキュイラス」に続くを取得。

 初のモリガン胴系素材を入手し、残りは25防具であるバフラウボスと
 銀海で15防具を取得すれば完成に…。(´・ω・`)

 最近、バフラウボスにも行ってないし、ある意味自分の中での難易度が高い!(ぉ

 で肝心の防具の資金は1月くらいには、アルザビウーツ鋼が
 ダース分買えるかなと思います。

 まだ1個も用意してませんけどね。ヽ(;´Д`)ノ

≪6層:ボス≫
 いつも通りの作戦で余裕の勝利。(´・ω・`)
 
 モリガン足25「バーブピガッシュ」とスカディ脚25「フレイトラウザ」でした。

 モリガン足25まだ持ってなかったんですね。(@_@)

にしても、アラパゴは相性が良いのか、希望品が良く揃いもう欲しいの殆どない。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)