【サルベージ】バフラウ遺構32&33&34

あけましておめでとうございます。(´・ω・`)

早くも3日経ちましたねー。

この正月中も相変わらずサルベージ。

いつのもように省略して書きますが、3回行って来ました。

≪バフラウ遺構32≫
 12月31日(木)
 年内最後のサルベージ、4Bコースだったと思います。
 4層の条件も満たし突入しましたが、最後の最後までNMは沸かず…
 ボスも空気を読まない子で同じものを2個ドロップ…。最後も散々。

≪バフラウ遺構33≫
 1月1日(金)
 飽きもせず元旦夜に突入。
 久し振りに戦士での突入でした。
 123コースで、ナント当たり扉。
 初日は大量に入荷したのでしょうか、1層で6体NMが沸き、
 モリガン手2個、マルドゥク脚1個ドロップ…!!!
 サルベージを始めて1年経ちようやく初マル脚!
 しかし…りりさんロット勝てず…。(つд・)
 2層はハズレ扉。薄金足は何処に…。orz
 3層は当たり扉、アレス手1個ドロップ。こちらも初見だと思います。(´・ω・`)
 幸先の良い2010年サルベのスタートでした。

≪バフラウ遺構34≫
 1月2日(土)
 勢いに乗って、日付が変わって突入。
 多少眠気もありましたが、頑張りました。(ぉ
 しかし先程で出尽くしたのか全くNMは沸かずに終了。
 123ともハズレでした。(⊃д⊂)

明日は久し振りに固定サルベです。
どこの遺構だったか忘れてしまいました。(@_@)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)