【サルベージ】バフラウ遺構37

先週の固定活動は、ゼクさんお休みの為、バフラウ遺構。

2層+ボスと言う内容でした。
野良1名募集と言う形。

2層扉からはいつも通りNMは沸かず完封。(つд・)
昨年末から全く沸きません…。
いつになったら拝めるのでしょうか。

4層ギアはプロ級の釣りで大成功。
私じゃないですよ。(@_@)

ボス…道中のインビュード取得の際に、遠隔系のインビュードを取得できず
ただ立ち尽くしていました。(´Д`;)ヾ

一応、トレハンだけ載せた程度。

ドロップは、モリガン胴25[バーブスロップス]が2着…。(゜д゜)

1つは希望ありのため、もう一つにロットするもロット負け。(´・ω・`)
これで勝ってたら残りは15胴のみだったので、ある意味揃っちゃうところでした。

負けて良かったかな。(@_@)

明日も同じ内容で実施予定。(天候次第)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)