初夢ボナンザ

初夢ボナンザの当選番号が発表されました!

前々回3等でしたが、前回は4等止まりでした。




直前まであまり買う気もなく、メイン2キャラだけでもいいかぁーと
思っていたのですが、結局全員分買っちゃいました。(゜▽゜;)

いつもは数字を考えて買っていましたが、メンドクサイのもあり
今回は全てお任せ!
ボナンザモーグリに全て任せました。

結果、今回メイン2キャラは5等だけでした。(つд・)
(おくつぶ1口、えこるん2口)

しかし奇跡は倉庫キャラで起きてました!
なんと3等を買っている倉庫がいたのです!
そして他にも4等が4口も…。(*´Д`*)

なんて素敵なボナンザモーグリのお任せ機能!

と言うことで、3等はギルだと57万ギルになるのですが、
サルベ防具で必要となる「アルザビウーツ鋼」に交換します!
(買うと115万位するので…。メインだったら、「オートクレール」だったのに…。)
4等の倉庫は「クロマ鉄鉱」を交換して、売却後「オリハルコン」でも
買おうかなと思ってます。
1ダース分集めたいのです。(´・ω・`)
上手く売却できれば、6個分買う資金になるかなと。

まぁなんと言うか相性のいいボナンザな結果でした。(´∀`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)