ジブリの森にいってきたよ!

先週、三鷹にあるジブリの森へ行ってきました。

あいにくの空模様でしたが、以前から一度行ってみたかったので行ってきました!
「東のエデン」第二弾見るついでだけど…。
1人では行きにくかったので、L嬢と必滅さんも一緒です。('∇')

館内は撮影禁止だったのですが、興味深いものが沢山ありました。
普段見ることの出来ないものが多数!
(館内は外人さんや子供連れの方が多かったです。)
d0061620_2323981.jpg
屋上に居た守り神。(´・ω・`)
L嬢が写真撮ってあげると言ってくれたけど、恥ずかしいから止めた。><

お昼は野外にあった「麦わら帽子」へ。
並んでたのでなかなか入れませんでした。
注文したのは「オムライス」!(L嬢も同じ!)
d0061620_2364269.jpg
こういう所の味は期待できないかなって思ってたけど、素直に美味しかったですよ。
何と言っても卵の裏!つるっつるでした!
(お皿はお土産コーナーで売ってました5010円!)

必滅さんは甘い物がお好みなようで、
さくらのケーキと甘いサンドイッチだった。(゜д゜)
物足りないかなって思ったけど、おなかいっぱいだったみたい!

短編映画を見忘れたのは心残りでしたが、面白かったですね。(*´Д`*)

その後のエデンもあっという間に見終わった居ました。
前作より集中して見れたかな~。
もう一度見てみたいかも…。('~')

今度は、おじさんにお寿司おごって貰わなくっちゃね!(ぉ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)