最近のえこるさん

もっぱら、FF11しかやってないエコルさん。

DSの世界樹3がなかなか進みません。(´・ω・`)
PSPは相変わらずウイポ7(2009)…。

それはおいておいて、えこるさんの詩人が遂に75になりました!ヽ(*´∀`)ノ
そして昨日、久々のナイズルへ…欲しかった「ダンシングダガー」をゲット!

これからは潜在消しの旅です…><

とかなんとかいいつつ、おくつぶと共にFOVをやっていたらカンストしてました。

赤魔・白魔・ナイトに続き4ジョブ目のカンストです。
残りは獣使いだけとなりました…。(⊃д⊂)

サポ上げの方はLV80対策は完了し、当面はまったり生活になるかと思われます。

しっかし今回はレベル上げ飽きてきません…。(@_@)
もう中毒のレベルを超えてしまいましたかな…。

メイジャンの方は飽きてますけどね!(ぉ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)