人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内藤さんと私

LSメンバーであり、フレンドであるジーク兄さんとの2ショット。
片手剣のメイジャン中に合流しました。

最近追加された防具で気になっていた装備をしていたので撮らせて頂きました。
性能もなかなか良いみたいですが、何と言ってもグラフィックがナイトっぽくない!
ごつい!ごついよ!

赤染料で染めているので、赤い胴になっていますが、
白にしたらもっと変わるんでしょうね。

白染料欲しいけど、NMで倒せそうなのは
アルザダール海底遺跡群にいる奴くらいですかね。
内藤さんと私_d0061620_12423489.jpg
どっちもナイトに見えないか…
スペルボーン(Spellborn)