目標Lvに到達、次は…

「マートキャップ」対象ジョブが全て75になりました。

先週のことだったんですが、なかなか証取りを始められず、
なにかお腹一杯感があって足取りが重いです…。

今日くらいから、少しずつこなしていこうかなって思って居ますが、
本当に足取りが重くて戦いに行けない。

まず証取りからなんですけどね~。(@_@)

とりあえず、戦士・モンク辺りから挑んでみようかな。

次回のバージョンアップでキャップが外れたら、まずは戦士とシーフを上げて行く予定です。
(一番装備品にお金掛かってるし…)

それよりミッションやクエストの続きが楽しみですよ。(・×・)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)