人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰もう7月

早いものでもう7月です。

今年も半分終わりました。
何もしてない2010年…ε=(~Д~;)

先週大きなバージョンアップで6年半振りにレベルキャップが外れ
80レベルまで開放されました。

思いのほかNEXT経験値の上昇が少なく、
76から80まで500ずつしか増えないと言う…
なんともお優しい…

早い人は、開放初日で80まで行っている方もいました。

私はと言うとまったり上げてます。
今のメインは何と言っても釣り!
堀ブナ釣りしてます…5月上旬から始めて、既に7000匹超えました。
ようやく終わりの目処がたった感じで、7月中には「太公望」が取得できそうです。

バージョンアップ後、何だかんだで「メイジャン試練」を再開しました。

唯一、実装最大まで鍛えた片手剣、その続きの試練をやってました。
何とか試練は終了したのですが、装備可能レベルが80と言う事で、
報告はしていません。(゜▽゜;)
80になってから、報告しようと思います…。

追加されたコンテンツが多いせいか、なかなか手が付けられない状況です。
まず80にならないと何も始まりそうにありませんが…。

さて、FF14の発売日も決定しましたね。

PC版が先行発売で、9月22日にコレクターズエディション、通常版が30日。
コレクターズエディションは、先行ログイン可能なようです。
もう予約が始まっていましたが、あっという間に一杯になってしまったようです。
ログインできる人数を制限させる為なんですかね。

PS3版は来年3月上旬とのこと。
年末位にはベータテストとかあるんですかね。

当たったら遊んでみたいものですが、実際サービスが始まって遊ぶかは
微妙なところです…キャラクターを作って、愛着持っちゃうと辞められんので(;´ρ`)

オブげーは、最近「ゼノブレイド」!
画質は置いといて、ゲームとしてなら楽しいですね。
「テイルズオブヴェスペリア」以来にはまってます。
酔いが問題だったのですが、今の所は軽度ですんでます。(笑)

お使いクエストを消化する事で、経験値も貰えるので、意外とレベルが上がります。
初期のフィールドでレベル70台のモンスターが居たりするのもびっくり。
広大なマップで、冒険してるぞって感じがしますね。(´・ω・`)

色々書きましたが、今月はPSP版「イース VS 空の奇跡」を購入します。
クローゼが参戦すると言う事で、私も参戦します><

空の軌跡シリーズ最新作の「零の軌跡」の発売日が決定しました。
9月30日に決定!
と言う事で、3rdやらないと…

今日はこの辺で…
スペルボーン(Spellborn)