人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】ゼオルム遺構42

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

暑い日々が続いております。
夏風邪も相変わらずです。

本当に長引くんですね…

来週で9月と今年も残り4ヶ月、あっという間に終わりそうです。

早い目標ですが、来年は何か違うことをチャレンジしてみたいなぁ~
とか思ったりしてます。

昨年海外に行って、考え方がだいぶかわって色んな場所へ行って見たい!
と言う感じになってきているので、外国語覚えたいななんて…。(・_・;)

まぁ、まず国内でも行ってない場所多いし、国内旅行も良いんですけどね。

少なからず関東は出たいな。(´∀`)



かなり久々かなぁ~って思ったのですが、
意外とバージョンアップ前に行ってたんですね。

6月8日以来のゼオルム遺構でした。
(おそらくアラパゴ遺構のが行ってない。)

突入前に知っている方が待機してたので、
少しお話させていただきました。(Seさんやモンハン仲間のKiさん)

エコルがLSパール付けてなくてすみません。(;´ρ`)

編成はいつも通り。

進行内容もゼオルム5・6層NM+ボスでした。
レベルキャップが外れて初。

意外と進行内容を覚えていて、スムーズに進行。

5層では囮もしましたが、問題なく終わりました。
4層まで天候マークが出ていたのですが、5層に着くと消えてましたし。

5層マダム、1度魅了されましたが、他はなし。

ドロップは前回同様にスカディ脚35でした…突入前に
冗談で言ってたら本当に出るとは…。

電子の海へ消えていきました。

6層マダムはドロップなし。
ここのは相変わらず渋い。

残り時間25分くらい余ってボス戦へ。

ボスのWS「ディスコイド」が弱くなったとリリさんが言ってましたが、
本当に弱くなってました。レベル差なのかどうなのか分かりませんが、
安心して戦えました。

ドロップは、メンバーの第二希望品と麻袋が出たので良い方でしょう!

久しぶりに見た気もします。

来週も続くと言いのですがね…><
スペルボーン(Spellborn)