振り返ってみよう!Part5

好評につき第5弾!!(マテ

2004年1月~

年末に詩人のレベル上げを終えて、次を上げる気力もなく
当分お休みしてました。
それからしばらくは金策の日々。

2003年12月31日。
当日は、ズヴァール城にいました。
(年越しもズヴァール城・・・。去年もズヴァに居て2年連続・・・。)
金策は主に、『アーリマンの翼』『アーリマンの涙』『ファランクスリング』等。
その当時結構高額だったため、ずっと篭ってました。

そのかいもあってか、2月終わりには『バーミリオクローク』を
購入でき少し余裕ができました。
しかし3月ごろからそれも、飽き再びレベル上げを開始しました。
(『アーリマンの翼』『ファランクスリング』の価格が下がったため。)

そして、2月終わり頃から始めたのが 獣使い です。
始めは全く興味もなくやる人も少なかったのですが、
やっていくうちにはまり始めてしまいました。(汗)
(その頃獣さん増え始めてた頃)
Lv35の【かえれ】覚えるまでが長かったですが、その後は順調に上がっていき、
6月には60になりました。かなりのハイペース。(廃ペース?)

6月終わり頃から7月終わり頃まで小休止。
8月から再びレベル上げ再開。
10月終わりに獣使いLv75完成しました。
(一応黒・赤もレベル上げの希望を出して誘われなければ獣という感じ。)

獣終了後、黒・赤へ・・・。

後程、簡単な狩場一覧(自分が通った場所などを中心に)でも載せようか検討中。

レベル上げ歴史になってきた感じが・・・。

2004年11月~

◆番外◆

昨年の夏頃から空LS発足。
リアフレでもあるR氏が『光布』欲しさに・・・。
定期的に玉取りやトリガー取りなどを行っています。
LSのメンバーは、基本的にR氏のフレや所属LSメンバー等。
大体15人前後活動中でしょうか?最大はもうちょっと居ると思います。
(後々は、おれちゃんやいぽこさんも拉致!?)
私は発足当時詩人で参加。今年から黒での参加。
基本活動日が、土(夜)・日(昼)。
こんな感じの空LSです。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)