人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ後…

こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

前回から2週間以上あいてしまいました。(;´ρ`)

先週、先々週のサルベージはお休みで、今日開催予定です。

久しぶりに競売で「アルザビウーツ鋼」の価格を見てビックリしました。
先月2個買った際、1個60万ほどでしたが、なんと半額で取引されていました。

どうやら新アビセアエリアで素材のドロップがあるようで、
その影響で下がってきたみたいですね。

ある意味嬉しいことなのですが、サルベージ内でのレア防具の
ドロップ率は相変わらずなので、取得するまでが大変なのは変わりませんね…。



バージョンアップ後は、アビセアに入り浸りレベル上げの日々でした。

前回(6月)の際は、メイジャンで始まったのですが、
今回はアビセアメイン…アートマ取りやレベル上げ中心。

クエストを消化してないので、こちらもそろそろ開始しようと思ってます。

2週間でおくつぶが戦士・シーフ・からくり士の3ジョブが85到達。
獣は84になりました。

えこるは、白魔道士・赤魔道士・吟遊詩人が85に到達しました。

レベル上げは一段楽してきたので、クエストとメイジャンを
再開して行こうと思ってます。

とりあえず、新エリアはなかなか楽しめるなと感じています。

ウィークオブエコーは…(´ー`)

そう、昨日の裏LSでの活動で、新エリアの「アビセアーブンカール」へ
行ったのですが、エンピリアル装束(AF3)足がいくつかドロップし、
エコルが竜騎士足、おくつぶがからくり士足を頂くことが出来ました。

これらもクエストをこなして、強化して行きたいと思ってます!!

地味ーにからくり士を強化してきてます(*´Д`*)
メリポカテゴリー2もソロソロ振り終わりそうです。
スペルボーン(Spellborn)