人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】バフラウ遺構51

バフラウ遺構2・4層+ボスルート。

いい加減に卒業したいです><

ここ最近NMすら出現してこないので、モチベーションすら上がりません。

てな訳で、いつも通りの戦略で突入開始!

エコル参戦で2アカ操作。

2層、薄金足35装備の希望者が残り1名?だったのですが、
数ヶ月何も起きません。
そしてこの日も起きませんでしたっ!

orz

4層、期待せずにいつも通り淡々と待ってるかと思いきや…

ノック開始して3匹目くらいにNMがPOP!(゜Д゜)

意外な速さに動揺は隠せません><

倒すと何とマルドゥク脚35をドロップ!!><

なんとサルベージ通って2年…2個目のドロップです。
今年の頭にリリさんが取得して以来のこと。

ロット勝負になり、ワタクシが勝ってしまいました…。
ありがとうございます><

素材は用意してあるので、終了後完成させました。(*´Д`*)

ボス層、こちらでもほしい物があるのですが今回もフリー品2種。
弱体化は完璧だったので、残り10分で到着しても慌てず討伐が完了しました。

試しにワタクシ、サポ狩で行ったのですが、スラッグで300Over出てました。
普通にWS撃った方が良かった。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)