懐かしいスクリーンショット!

ファイルを整理していたら、ホント懐かしいSSが出てきたので紹介。
名前載ってますが勘弁してください!(笑)

d0061620_053261.jpg

ホント初期の頃のお話。共通ミッション5-1の時だと思います。
いまや懐かしいメンバーも・・・。お世話になりました。
d0061620_0553833.jpg

これまた懐かしいスクリーンショット。
この頃一歩さんと毎日のように通ってましたね。
この時のオズ城は平和だった・・・。今はもう・・・。
d0061620_112584.jpg

これも共通ミッション5-1。ユパさん懐かしぃ。お元気ですか~?(*´Д`*)
顔が切れちゃってる。orz
この時の編成って何だったんだろうか・・。私は白かな・・・。
d0061620_18322.jpg

サラさんのお別れ会のSS。人の名前だけしか写ってないね・・・。
でもこの時は忘れられないひと時でした。
今じゃ懐かしい方達がいますね。
アスプさん・アリオスさん・イサキさん・リゾットさん・ユパさん。
この時、アペックスさんだったかも・・・。アリさんは何処へ行った。(⊃д⊂)
(この時エコル生まれる。)
d0061620_1131945.jpg

これはアレクシアさんのお別れ会。(´Д`;)ヾ
ほんとにお世話になりました。結構近所に住んでたので驚きました。∑( ̄□ ̄;)
d0061620_1151776.jpg

本日最後。これも自分の中ではかなりレアショット。まだ一歩さんだった頃・・・。
お嬢もシッカリ写ってる!(*´Д`*)

お名前載っている方、都合が悪ければお名前消しますので。_(._.)_
[PR]
スペルボーン(Spellborn)