えこるん!

最近ずぅ~とオクターブメインで書いているのでたまにはね・・・。

ということで、題名どおりエコルの近況報告をば!

狩人30になりました。
シーフ30になりました。
忍者24になりました。

こんなところ・・・。

忍術高くて上げたくても上げられない・・・。
とりあえず、これで狩・シは目標レベルに達したので暫くお休み。
(ノクト系一式装備できれば倉庫も軽くなるから!)
プロミヴォンも参加可能で、タブナジアに連れて行きたいなぁ~と思ってます。
何方か手伝っていただけないでしょうか?(汗)

来週月曜予定の『ムバルポロスを探れ!』クエストで連れて行きたいけど、
タブナジア行けないとダメポイです。orz

今週は結構イベント予定が多いので、素材集め中心になりそうです。
薬品大量に作っておかないと・・・。
行けたらレベリングにも行きたいですね。
そのときは、是非お願いします。(´・ω・`)>

■■Ecol’s プロフィール■■

戦士:25 モンク:13 シーフ:30 白魔道士:47 黒魔道士:30 赤魔道士:34
ナイト:1 暗黒騎士:未取得 吟遊詩人:7 狩人:30 獣使い:63
忍者:24 侍:1 竜騎士:18 召喚士:未取得

木工:9 鍛冶:2 裁縫:3 革細工:3 
骨細工:2 錬金術:60 調理:96 釣り:27

(倉庫)鍛冶:15 錬金術:64 
[PR]
スペルボーン(Spellborn)