人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロミヴォンENM

約2週間ぶりにプロミヴォンENMへ行って参りました。

今回は初めて召喚士で参戦。

マクロもなく全部手動でしたが、どうにかなりました。

デムは、比較的安全にデムの塔まで到着。
ワープゾーンが1度で抜けられませんでしたが・・・。(汗)

メアは、道中敵に絡まれて2匹リンクで大ピンチに・・・。
3人亡くなったもののギリギリで倒すことができました。
全滅しなくてほんとに良かったです・・・。
敵の数が増えているので、かたまっているところを
通ろうとすると危険ですね・・・。

ボスも大苦戦。

今までWS・魔法等を控えて戦えば『回転木馬』を
使用して来ないと思っていましたが、
その考えが甘く、序盤から『回転木馬』を連発・・・。
4人亡くなりましたが、オレちゃんの最後のWSが炸裂!!
ギリギリで撃破することが出来ました。

報酬になるようなアイテムは残念ながら出ませんでした。

また来週も頑張りましょう!

召喚士35 ⇒ 召喚士36

目標まで@1になりました。
終わったら、暗黒騎士でも上げましょうかね。



■その他の出来事■

NPC育成。

エコル ⇒ 獣
オクタ ⇒ シーフ

エコルと共に初めて育てるたびに出ました。
エコルは獣だったので、サソリも味方につけてNPC含め5人PT。(ぉ

敵は、西アルテパのマンティコア・カブトムシ・蟻・大鳥・サソリ。

かなり危険な目にあいましたが生きて終了。
レベルは上がりませんでしたが、これはこれで楽しめました。(笑)

NPCに武器を渡すと変わるみたいですね。知りませんでした。
タイプも変更できるようで、盾タイプから後衛タイプに変えました。
といって、赤魔道士ぽい動作でしたけど・・・。
挑発しなくなっただけマシかなっと。(笑)


◆トライアルの旅◆

今日も『トライアルサパラ』をもって旅をします。
本日の対象の敵は、西アルテパの蟻・大鳥・サソリ。
NPC育成の続きで、エコルン同行させて
連携でポイントを稼ぐことに・・・。
エコルの鎌スキルがまだ90なので、ボーパル>ファスト=湾曲が
まだ出来ないので、適当に撃ってレベル1連携を・・・。
とりあえず、22ポイント消化して残り@278ポイントです。
まだまだ先が長いですが、頑張ります。(笑)
スペルボーン(Spellborn)