人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ENM

【こんにちは。】

昨日は恒例のプロミヴォンENMです。



さて、昨日帰ってきてから急に体調が悪くなり、ぶっ倒れていました。
(頭痛による、吐き気・・・。もう最悪の状態。orz)
正直、今回はお休みしようと思ったのですが・・・。

2時間位寝てたようで、起きたら大分楽になってました。
でも体は正直重かった・・・。(苦笑)
(オレちゃんに突っ込まれそうだ・・。寝てろと・・(笑))

その為、ログインしたのが20時半前・・・

とりあえず、他の方の状態を見た結果、前衛不足なので
戦士で参戦。プロミヴォンENMで戦士は初参加。
装備は、倉庫に用意してあったので宅配で送って準備完了。
一応、射撃装備も用意しておきました。
(当たるか正直不安でしたが・・。)

21時になり、メンバーの状態を見た結果、まだ揃ってなかったので
リリコさんと一歩さんと3人でフェロー育成の為、ザルカバードに・・・。
初めて3人+NPC3人で遊びました。

私  ⇒ ヨリさん(猫・回復タイプ)
リリコ⇒ グラ丸さん(エル・盾タイプ)
一歩 ⇒ ゾルさん(ガル・???タイプ) 
水曜ENM_d0061620_18115984.jpg
狩るペースも速くあっという間に15匹消化して、撤収しました。

私は戦士だったのですが、リリコさんのグラ丸さんに
挑発でタゲもって行かれたりも・・・。
グラ丸さんとゾルさんのレベルがアップしました。
やっぱり3人で遊ぶと楽しいですね。
またやりましょうね!

その後・・・

21時半になり、キョンさんがNGぽいので
タロンギでソロ活動をしていたクルさんをお誘いすることに!
いや~ソロで居てくれてよかった・・・。(笑)

22時頃集合、オレちゃんはウイイレ9で遊んでいたようです・・・。
ごめんね。待たせて・・・。(´ω`)
(関係ないけど、ウイイレ9欲しいのですよね・・・。
ウイポ7予約しちゃったけど。買おうかなぁ~。)

この日の編成は、ナ戦狩白白白!
攻撃力不足が指摘されましたが・・・。

30代の片手斧って、なかなか売ってないですよね・・・。
なので、両手斧で参戦・・・久々だわぁ。

メア>デム

■メア編■

メアから行きました。
サクサクッと進み、順調に塔まで到着。

最終層の塔までは、あの道を一直線で進めばすぐなんですよね!

と言うことで、ボス・・・

先週は、『回転木馬』連発で嫌なめにあいましたが、
今回は、『回転木馬』を使ってくることなく終了。
水曜ENM_d0061620_18122957.jpg
まぁ・・・私はいつもの如く死んでましたがっ!!(笑)

今回もオレちゃんの活躍により、ボス撃破。
カッコイイネ!

レイズを貰ってからは、恒例の『ジョイフル!』
言った効果があったのか、『雄雄しい~』が出ました。
『雄雄しい』って何だろう・・・?と言うことで、
モンクのガードスキルアップかなと思いきや、
鉄さんに聞いたところ、強化スキルアップでした。
どのみち微妙ではありましたが、競売で確認したところ
最終履歴25万で取引されていました。お小遣いになりますね!

■デム編■

デムでは、序盤団体さんがいました。
2つ目のワープゾーンで共闘し、ワープの敵を倒して3層目へ・・・。

3層に入って、まず地図が取れるエリアと言うことをフェルさんが
言っていたので探すことに・・・。ワープの敵の雑魚が一杯居た場所を
通過しないといけなかったので、まず掃除・・・。
その後、後ろからさっきいた団体さんがいきなりワープのボスを攻撃・・・

うはwwwまだ掃除終わってないよwww
と脳内では思ってました。

まぁ・・案の定飛ばされるわけで・・・
(エンプティーシードという技・・・)

と言うことで、無視して奥へ・・・

フェルさんが地図あるよっと言っていたので向かって見ると
???が、前回結晶を取っていたのでソロで特攻を掛ける事に・・・。
しかし、周りにはNMを始め敵多数。
無論、死を覚悟して特攻、???に結晶をトレードして地図ゲット!!

すぐ離れようとしたんですが、間に合わず敵に絡まれ・・・

死にました。(´・ω・`)

死ぬときは、レイズのし易い位置でと言うことで、一応し易い位置で
亡くなっておきました。NMがウロウロしているので
注意しながらやってきたフェルさんのお陰で生き返り、
衰弱の治るのを待ってNMを・・・。

衰弱が治って、他のメンバーの方のMP回復中・・・。
向かってくる物体が!!

そうです。NMが特攻掛けてきました!(ぉ
水曜ENM_d0061620_18165025.jpg
タイミングも良かったので、オレちゃんとタゲ廻ししながら削っていき
撃破しました。出たのは、『ストーンゴルゲット』のトリガーアイテムと
地図取りで必要な結晶・・・。リリコさんが取得したので次回は・・・。

にしても、地図見て思いましたが、微妙ですな。(笑)
言っちゃいけない一言だったようです。(´ω`)

道中、敵に絡まれたり私が死んだりと色々あって
到着時間が遅れましたが、塔に到着。
水曜ENM_d0061620_18183615.jpg
塔に入る前に居る敵の数、どうにかなりませんかね?
多すぎですよ!(笑)
いつもの如く、最後は特攻・・・。

ボスは、何事もなく終わりました。
戦利品は、『忌まわしき~』が3つ。
これも良い値段なんですが、在庫多くて当分売れなさそう・・・。

終了は1時前。

その後、LSメンバーの猫さんと一緒に護衛へ。
暗黒が@1000で上がるという事で行ってまいりました。
順番待ちで20分くらい待ちました。ソロの獣さんも
一緒に護衛に参加してもらったので、すぐ終わりました。

私は、この間フェロー育成中死んだので、報酬の『ミラテテ~』は
シーフで使いました。経験値1467ポイントゲットでした。
(過去最高の経験値)

猫さん上がったのかなぁ~?(´・ω・`)
水曜ENM_d0061620_1861321.jpg
頭以外はダスク系。街着としては着れないから、着ている人見かけないですよね。
赤魔道士だけど、赤には見えません。(゜Д゜)
装備の総額は・・・凄いです。(*´Д`*)剣は、エンハンスソード!欲しいでねぇ。
スペルボーン(Spellborn)