とりあえず復帰しました。

こんばんは!

FF11我慢出来ずに復帰してしまいました。
わずか1ヵ月半・・・来月は分からないですが、
半月は楽しみたいと思います。

とは言え、やることは毎度のレベル上げ。

10月末のバージョンアップで95キャップになり、
結局レベルを上げきれたのは「からくり士」のみ!

他のジョブをやりつつでした。
コルセア・踊り子・学者以外は90に到達、
まぁマッタリと色々楽しんでます。

今回の復帰にあたり、メインジョブでもある
「戦士」で再開。

レベルも中途半端に92止まりだったので、
サクッとアビセアに行って93になりました。

いやー、早いですねw
相変わらず楽です・・・。(*´Д`*)

とりあえず、戦士から順に上から95を目指して行きたいと思います!

エンピリアルウェポンなんか無くても十分遊べますしね。
(欲しいけどっ!)

と言う事で、今年も宜しくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
d0061620_23245148.jpg
いつもここで遊んでる・・・
[PR]
スペルボーン(Spellborn)