シーフ上げ終わりました。

こんばんはっ!

あっという間の1月・・・
気が付けば、来週で2月に突入!

早いですね~あっという間に花粉症の時期に突入するんだろうなぁ。

まぁ、それはさておき・・・
先週上げ始めたモンクも終わり、
週末からシーフモードに突入していました。

相変わらずのアビセア生活で、
機械人形さんをボコボコにして、時給5万とか美味しすぎる!

スキルも十分に上がるので、次のレベルになる頃には
青くなっていると言う!

良い敵さんです。ヽ(´ー`)ノ

鞄の中にハルパー系武器が入ってたので
使用してみましたが意外に追加効果の発動率も良いので
暫く使って行きたいと思います。

競売見たら、100万もするとは・・・
d0061620_2116150.jpg
今日からはナイト上げ開始!

2月は課金する予定はありませんでしたが、
課金してしまいそうです。

その場合は、暗黒・侍・獣などの残りの前衛ジョブを95目指します!

エンピ武器を作るよりレベル上げ楽しんです・・・><;
[PR]
スペルボーン(Spellborn)