FF14はじめました。

FF14を始めてしまいました。

先日公開されたE3の画像を見て、ちょっと遊んでみたいなと思い
思い切ってダウンロード購入・・・あ~便利。

お店に行かずに買えてしまうのだから怖い怖い。(´д`)
(改修前を遊んでみたかった!)

とりあえず、新PCではベンチ4500を出していたので、
動作面では不安がなかったのですが、さすがに最高品質の
設定でやると重いですね~。

てなことで、普通に下げて遊んでますが、さすがにグラフィックは綺麗ですね。

基本レベル上げは好きなので、再びレベル上げから・・・。

まぁ、マッタリと遊んでいく予定です。
d0061620_22195551.jpg
キャラクター種族はミコッテにしてしまいました・・・。なんか可愛い。(゜▽゜)

難点は3D酔い・・・視点等はほかのゲーム同様の設定にしてるんですけどね・・・
酔いはどうにもならない。

コントローラーは、FF11同様にXBOX360のを使用しようと思ったのですが、
設定が上手く行かなかったので、PS3のを使用することにしました。

設定に時間は掛かりましたが、なんとか今は動いています。

普通に遊びやすいとは思います。
肝心なストーリーやクエストが寂しいんでしょうけどね。

それは、今後頑張ってもらいたい!!
d0061620_22265511.jpg
チゴーの大きさにビックリ・・・FF11では面倒な奴ですけどね。(@_@)

あ、名前はEcolの由来の一つ「Ecol Du Ciel」にしました。

意味はフランス語で「天空の学校」。

アスナちゃん好きだったので・・・。><;
こんな子可愛いなぁ~。(ぉ
[PR]
by kfact69 | 2012-06-17 22:33 | 【FFXIV】
スペルボーン(Spellborn)