人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズ オブ エターニア オンライン 二日目

早めに落ちたので、早速やってました。

ちまちま敵を倒して、アイテムゲット!> 店売 の
繰り返しで所持金9000ガルドを超えました。
(お金の単位は、『GALD』=ガルド)
装備品を購入してあっという間になくなりましたが、
高い装備がすぐ装備できるわけではないことに、
気づくのは遅かったです・・・。
最初、すごく不親切だなぁ~と思ったのですが、
マウスを右クリックしたら、装備品の詳細が出てきました・・・。
全く知らずに、7000ガルドの装備品を購入していたので
かな~り凹みました・・・。
それによると、Lv5単位で装備品が変わっていくようです・・・。
(購入した防具は、Lv30~でした。orz)

まだPTは組んでないのですが、やはりテイルズ系というべきか
レベルが上がると必殺技を覚えていきますね。
知っている技も沢山ありました。

Lv7 ⇒ Lv11 

昨日は、ここまでアップ。
死んだら、やはり経験値は経るようです。
by kfact69 | 2005-08-24 15:25
スペルボーン(Spellborn)