人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイポニテイルズ

【こんにちは。】

やっとこ秋っぽくなって湿気がなくなった分涼しく感じられるようになりました。



- ウイニングポスト7 -

やっと開始し、所持金100億からスタート。
序盤に選んだのは、『トウカイローマン』。
PC版だともう少し走ったのですが、あまり良い成績は残せず・・・。
馬券などで、所持金は増えていき・・・。3000億突破しました!
PC版は馬券が買えないので、こつこつ貯めてきましたが、
PS2版は買えるので、3連単を購入し大穴当てて一気に増えました。

1億 = 1万 買える仕組み。

なので100万馬券クラスを当てると凄い事になります・・・。

進行度・・・

現在1986年です。当歳の競市で『スーパークリーク』がいたので
迷わず購入。8億しましたが、知名度を上げるためには安い代償。
金のお守りの馬なので、こう言うときにしか買えません・・・。

金のお守り = 歴史的名馬(ダンスインザダーク・エアグルーヴ等)
       
他にも、銀のお守り・銅のお守り・赤のお守り があります。
イベントや良い成績を残すと貰えるのです。

そろそろ『タマモクロス』・『オグリキャップ』等が出てきそうです。
『ダイナカール』『ダンシングキー』を購入したい・・・今日この頃。


- テイルズ オブ エターニア オンライン -

あまり遊ぶ時間がなかったのですが、Lv12になりました。
この辺から、ソロがきついかもですね。
こつこつ経験値を貯めるしかないようです。
死ぬとロストがあり、やっぱり痛いですね・・・。
by kfact69 | 2005-08-29 11:32
スペルボーン(Spellborn)