人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々なジョイフル!

【こんばんは。】

現在張り込み中。(´・ω・`)



今週はいつも月曜日に行っているENMを日曜日に行いました。(´・ω・`)

集合時間は22時。('~')

さくっと移動でBC着。

毎度毎度でだいぶ慣れました。(*´Д`*)

■□■ ウルガランの聖牛 ■□■

今回は赤で参戦。
今週は先週の約半分のタイムで勝利。

/random勝者 ⇒ 鉄さん
タイム:5分10秒

- 戦利品 -

【レイズ】III
【龍骨】

■□■ 猛進転進 ■□■

ここも毎度の作戦。
フェルさん釣り役で釣ってきたのを順に退治。
 
/random ⇒ リリちゃん
タイム:6分59秒

- 戦利品 - 

【ガラティーア】

■□■ 幻の右 ■□■

タイムアタック。先週メンテがあったので記録が消えていました。('~')
勿論序盤からとばしました。

/random ⇒ フェルさん
タイム:4分26秒(レコード)

- 戦利品 -

【霊牛のなめし革】
【妖花の髪飾り】

先週よりは ジョイフルな結果になりました。 ヽ(´ー`)ノ

また来週も ジョイフル でありますように!

p.s.

龍骨高騰中。(´・ω・`)
ユニコンハーネスのレシピが分かったからかな??
スペルボーン(Spellborn)