人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛き者たちよ - The Savage

【こんにちは。】

寒い日が続いておりますね。
風邪引きそうです・・・。(´Д`;)ヾ





■□■ 月曜日 ■□■

恒例のENM。
ちょっと私用で遅れてしまいました。
すみません。_(._.)_

今週はキョンさんがお休みということで、6人で行って参りました。
編成は、忍モ狩白赤黒。

●○● ウルガランENM(ウルガランの聖牛) ●○●

- 戦利品 -

・レイズIII
・マーシャルボウ
・鉄刀木材
・祈雨石

久々に4つでしたが、全部安い物・・・。【残念です。】(´Д`;)ヾ

/random ⇒ リリちゃん(2)
タイム ⇒ 8:28

●○● アットワENM(猛進転進) ●○●

- 戦利品 -

・青漆
・破軍

ここで大当たりな品が!!
ぱぐん(イポコン発言)こと、破軍(はぐん)きました!
在庫見たら、多くなってますね・・・。(´Д`;)ヾ

/random ⇒ リリちゃん(3)
タイム ⇒ 5:12

●○● 2716号採掘場ENM(幻の右) ●○●

- 戦利品 -

・龍骨

(´・ω・) < まぁいいんじゃないの!

/random ⇒ 師匠(3)
タイム ⇒ 4:00(レコード)

/randomの名前の後の()は今まで開けた回数です。(´・ω・`)
まだ私とイポコンは開けてませぬ・・・。(´ー`)


■□■ 火曜日 ■□■

ミッション日です。『PM:猛き者たちよ』
色々と準備して【準備完了!】。
だったのですが、鉄さんに潜在消しのお手伝いを依頼され、
【海蛇の岩窟】へ行って参りました。
【白魔道士】で【ヘキサストライク】を撃つことに・・・。

【連携】は、【ヘキサストライク】>【双竜脚】。
(BC行ってて、【デストロイヤー】を手に入れたようです。)

しばらく狩っていると、NMが沸きました。(´・ω・`)

当然戦うことに・・・しかし、結局敗戦。(´Д`;)ヾ
その後、タコ狩りさんPTに持っていかれました・・・。【残念です。】

21時に前に、今日はソロENMの日ということを思い出し、
エコルン起動させて、行ってきました。
前回の残りの【ハイポーション】がまだ16個ほどあったので・・・。

結果、勝利。ダイスも1回で勝っちゃいました・・・。
2000ギルで勝てるとは思いませんでした・・・。(´・ω・`)

オクターブも急いで着替えて行って来ました。
こちらも勝利!ギリギリでしたけど・・・。(´Д`;)ヾ

22時になり、ミッション開始。
前もって鱗など取っていたので移動は楽でした。
道中、私が【回線切断】という出来事もありましたが・・・。orz
(リヴェーヌワートというもの初めて知りました。)

肝心のミッションBC戦。
編成は、ナ狩狩黒赤 白 ← 私

【精霊の印】【サイレス】で開幕。
ナの後ろには立たないということで、横から【ケアル】。
空飛ぶと厄介なので、飛んだら前衛から【雲消霧散石】を使用する事に。
一応全体で7個用意しました。
いつぞやかのメンテで、空飛んだ時【スリプル】が効かなくなった様なので・・・。
寝かせは、地上に降ろしてね!という感じ。どんな感じやねん・・・。(´・ω・`)

序盤は、順調に2割ほど削り、それからが大変だった。

【ジオティックブレス】でナさん即死してしまいました。
さすがにこのときは焦りましたが、寝かしでその場を凌ぎきり、
死闘の末撃破。時間も22分近く掛かってしまいましたが
時間はともかくクリアできてほんとによかったです。(*´Д`*)
テラーが厄介で苦労してましたね・・・。
忍盾よりナイトのほうが良さそうです。(´・ω・`)

次回は、『礼拝の意味』です。

まぁ・・・私のサポが【シーフ】だったのがね・・・。(;´д⊂)
気をつけます。orz
スペルボーン(Spellborn)