人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリンターズステークス(GⅠ)

オッズ的に二頭抜けた形になりましたね。

今年のレースはどうなるでしょうか…。




■□■ スプリンターズステークス(GⅠ) ■□■

前日午前の段階では、④デュランダル単勝1.2倍
ダントツに抜けていました。
しかし、前日発売締め切り前には2番人気に後退しています。

変わって1番人気に支持されたのは、⑬サイレントウィットネス
2倍をきる人気になっていました。

単勝オッズでは、この二頭が抜けています。

他に怪しい馬もいるかなぁ~と期待したんですが、
単勝オッズでは見つけられませんでした。

そうそう、ちょっとしたニュースなんですが、
前日追い切りで ⑬サイレントウィットネス が放馬したようです。
影響がないとは言っていますが、どうなんでしょうか…。

今日のメイン(11R)は、先行>差し で決まりました。
追い込みは届かないかもしれません…。

色々加味した上での予想を…。

◎:⑤ケープオブグッドホープ
○:④デュランダル
▲:⑬サイレントウィットネス
△:⑫アドマイヤマックス
△:⑧プレシャスカフェ
△:⑩キーンランドスワン

こんな感じに買う予定です。
一応、馬連で5点。
あとは三連複・三連単を買う予定。
⑤ケープオブグッドホープ と ④デュランダル との3連複。
3着固定:④デュランダル の三連単を…。

昨年の1・2・3着の三連単を買うと去年よりつきます。(笑)
1686.9倍でした。20:14現在
by kfact69 | 2005-10-01 20:58
スペルボーン(Spellborn)