人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロミヴォン-ヴァズ

今朝もログイン障害が発生してなかなか入れませんでしたね。

昨日も結局半分はメンテ…。前日のメンテは一体なんだったのかと…。(笑)

一生懸命やってはいるのでしょうけど、まぁ愚痴を言ってもしょうがないか。(´・ω・`)





10時【ログイン】>12時20分緊急メンテ>16時20分【ログイン】…。

【ベヒーモスの縄張り】で【ログアウト】していたので、
入った瞬間誘われた。(´・ω・`)
何事かと思ったら、初回沸きだったらしく、目の前に牛さんが…。

戦っているメンバーは…。【シーフ】&【モンク】そして…

フェロー二人


と言うことで、参加して回復しながら、徐々に削ってました。(´・ω・`)
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_12442280.jpg
終盤に【吟遊詩人】さんも合流して、4人+2人で撃破!

ドロップ品は…ベヒーモスの毛皮2枚 サンダークラウド ベヒーモスの舌

ビックなボーナス。(*´Д`*)

その後いつも通りフェロー…。ヨリさんLv55になりました。
しかしながら、限界【クエスト】は発生せず…・。

21時からは、【プロミヴォン-ヴァズ】に行って参りました。(`・ω・´)
メンバーは総勢9名。

私はクリアしていて、【ソ・ジャ】から入るときいくつかの選択肢の中から、
【プロミヴォンーヴァズ】のいくつかある層に飛ぶことが出来るのですが、
間違えて4層に飛んでしまいました。(´Д`;)ヾ
その後、着合いで2層まで戻りましたが…。

合流後、順調に進みました。
3層では【大ボス】を救出し、NMとの戦闘に…。
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_135176.jpg
まずはデムの【ボス】です。子供生みます。('~')
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_1353928.jpg
次はメア【ボス】です。
回転木馬は使ってこなかったですが、他のWSで毒やら麻痺やら呪いやら…。
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_1383078.jpg
最後は、ホラ【ボス】です。範囲【サイレス】喰らいまくってました。(´Д`;)ヾ
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_138326.jpg
無事到着。
その後は、ミッションの説明等をし、私・鉄さん・【大ボス】以外はBCへ。
プロミヴォン-ヴァズ_d0061620_13133994.jpg
ミッションは無事成功!(*´Д`*)
その後、ENMへ!これは勝利時の光景。このENM、個人的に面白かった…。(笑)

長時間お疲れ様でした!

次週以降、本格的に進めますので、みなさん宜しくお願いします。('◇')ゞ
スペルボーン(Spellborn)