人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と昨日の活動記録

ネタ尽き気味と書く時間がなくて、省略傾向です。(´Д`;)ヾ

毎週、ミラテテ様関連とプロミENM・フェロー育成などで、
【シーフ】の経験値を稼いでいますが、年内にLv70までいけそうです。

思いのほか順調で怖いものです。(´・ω・`)

まぁ、【シーフ】と【白魔道士】を上げきったら、
追加ジョブ次第ですが、もうレベル上げはしないでしょう。(⊃д⊂)

魅力はあってもなかなか…。

倉庫ある低レベルの装備品、どうしようかなぁ~…。





『 本日の日記 』

ただ今、プロミヴォンENMが終了しました。

今回は、道中敵に絡まれてオレちゃんとリリちゃんがなくなりましたが、
【ボス】は不気味なくらい順調に倒せました…。(´Д⊂

報酬は、ハズレでしたが次週も頑張りたいですね。

死者なく進んでみたいものです。(´・ω・`)

ダイスは、私とリリちゃん。

相変わらずお強いですね。

新しい称号は、『ランダム女玉』 (´・ω・`)?
それとも、『ランダム女王』 (´・ω・`)?

次週も頑張りましょう!


『 昨日の日記 』

鉄さんと共に、リヴェーヌでのENM・ワート取りや護衛をしました。
ENMや【クエスト】は今週も失敗。徐々に感じが掴めて来ているので、
近いうちに勝てそうです。(´・ω・`)

それと、ミラテテ様のお陰で【シーフ】のレベルが上がりました。
やっと念願の【ホプリテスハルパー】を装備できます。(*´Д`*)

長かった【ダークナイフ+1】はソロENM用で取っておきますが、
新しい装備品は嬉しいものですね。
69になったら、自作の【ブルーコタルディ】です。
今から、非常に楽しみです。(´ー`)

木曜は予定なし。
フェローかな…。
スペルボーン(Spellborn)