人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

ここ最近、フェローと合成ばかりです。(´・ω・`)

職場で同じサーバーで遊んでいる人と、
仕事中FFトークになると話が止まりません。(/ω\)

まぁ、色々話すと面白いものですね。
(仕事中なのに…(苦笑))

今日話したのは、チョコボ堀り。

その方、結構チョコスキルが高くて、良い物が掘れると言っていました。

1時間で20万相当の品が掘れたようです。

そういう話を聞くと、自分は掘りたくなるんですよね。(´・ω・`)
でも私のスキルじゃ全然ですけど…。





倉庫で【裁縫】【スキル】上げ始めました。(´・ω・`)

先週から上げ始めて、現在22です。
何で上げようか迷っているんですが、良い物がありますかねぇ。(´・ω・`)

目標は、【虹糸】が作成できる【スキル】帯を目指しています。

今までが、【大ボス】やリリちゃんに頼りっぱなしだったので…。

まだまだですが、応援宜しくお願いします。(ぉ


フェローに関しては、レベルは変わっておりません。
狩場を移動しました。('◇')ゞ

【流砂洞】です。

まぁ、狙いは【アンティカ】を狩りながら、【黒鉄鉱】&【獣人金貨】なんですけどね。

昨日は、75分の狩りで【獣人金貨】4枚ぬすめました。(´・ω・`)
競売で買うのがキツインデスヨ…。

こつこつ【彫金】を上げていきたいと思っているのですが、
なかなか重い腰が上がりません…。
【彫金】41…何がいいですかね…。

フェローの今週で一段落着きそうです。
そろそろ【ミッション】を進めますかね。

という事で、週末予定考えておこうかな…。


タイトルから…

今朝、再び満月になりました。

今回は、【ブルーコタルディ】を作成しました。
前回同様、倉庫を全て片付けて…気合を入れたんですが、
残念ながらNQでした。(´・ω・`)

さすがに、二匹目の泥鰌は釣れませんでした…。(´∀`)

また余裕があったら作っていこうと思っています。

目指せ【ブルーコタルディ+1】!! (`・ω・´)
スペルボーン(Spellborn)