人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムバルのメンテ?

相変わらず【ムバルポロス新市街】に篭っていますが、
昨日緊急メンテで、一部のモンスターから【ぬすむ】で
アイテムが盗めなくなってしまったようです。
※ 暫定処置みたいです。

と言うわけで、昨日はちょっとログインして、フェローをやってみたんですが、
始めて10分くらいで【回線切断】で終了しちゃいました。(´Д`;)ヾ

ここんところ回線の調子が悪いようです。

今日も昼にフェローやったんですが、10分も持ちませんでした。(苦笑)

戻ったらキャラ死んでたし…。(´ω`)
【レイズ】するのも一苦労でしたよ。

モデムとルーターをソロソロ買い換えようかな。(´・ω・`)
詳しくないので全然分からないけどね…。
スペルボーン(Spellborn)