人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり満月ですね!

昨日は珍しく回線落ちしなかったなぁ~。(苦笑)





二・三日前から次の満月で合成してみようと、
狙って買いだめしておいた【モルボルの粘糸】の出番が来ました。

昨日は一日素材集め。(´・ω・`)

【ブラックコタルディ】

・モルボルの粘糸 ⇒ 競売で購入1個35000~40000

・魔物の血 ⇒ 倉庫に在庫あり

・宿木 ⇒ 競売で購入1D5万

・雄羊のなめし革 ⇒ 倉庫に在庫あり

・黒虎のなめし革 ⇒ 倉庫に在庫あり

・黒インク ⇒ 倉庫に在庫あり

・ビークジャーキン

・ビロードロープ

ビークジャーキンの素材集めでオンゾゾへ…。
久々にコカ狩りしましたが、ライバル居らず。(´・ω・`)
ビロードロープの素材集めが時間掛かりましたが、割れなく完成。

満月の水曜日に合成開始。
(土曜日にやろうと思ったら、日付が変わったのは内緒。(汗))
倉庫にある家具をはずして、応援:革細工も頂いて本気モード。

6個分の素材を用意して……

NQ・NQ と出来て、3つ目で…




ワレタ orz

【モルボル粘糸】と【ビロードロープ】をロストしたものの
倉庫に在庫があったので再び作成…粘糸は競売から購入。(´・ω・`)

その次、出来ました!
【フローラコタルディ】の完成です!
これでどうにか一安心。(´ω`)

残りでもう1個出来ることを期待しましたが、すべてNQ。

それでもこれが売れれば【サブリガ】資金が調達できます。(苦笑)

近々9回目にチャレンジします!


その後、【デュナミス-ザルカバード】。先週に引き続きです。
AFのドロップも先週並で、白忍獣侍をドロップ。
が出たのは良かったけれど、肝心のロットはいつもどおり。(笑)
また次回に期待することにしましょう。
参加費がゼロになって嬉しい限り…。
しかし、皆さんお金持ってるんですね。(ぉ)
スペルボーン(Spellborn)