人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!!

この間、ヤバイっと言ってた『ガンダム・クライマックスU.C.』に
新たに『クロスボーンガンダム』も参戦するようです。((((゜Д゜;))))

U.C.では一番最後の世代になりますが、
ここまで収録するのでしたら、Vも入れて欲しかったし、
『閃光のハサウェイ』も…。(´・ω・`)

お陰で買うことが決定的です。(⊃д⊂)





【フォミナ水道】に行ってきました!

昨日最初に行った時、タウロスに絡まれて
全滅させてしまい申し訳なかったです。(;´д⊂)

前方不注意ばかりでした…。(´Д⊂


肝心の【サブリガ】取りは、出る出る…ヨウデル。
念願の!!_d0061620_1512877.jpg
ボロボロ落とし、希望品全て出ました。
一年掛かった念願の【シーフ】用【サブリガ】も手に入りましたし、
経験値もなかなか旨かったです。(*´Д`*)
【フォモルコデックス】も頂いてしまって…。

お誘い有り難うございました。
今度は、再び【フォモルコデックス】取りでも。
移動中迷惑掛けないように…。
念願の!!_d0061620_1531180.jpg
スワンさんと共に念願?の【ラッパリーハーネス】をゲット!(σ´Д`)σ
長かったなぁ…。恥ずかしいSSです。(笑)


本日のオマケ
念願の!!_d0061620_1554190.jpg
遂に【獣使い】のレベル69に…。遠めに見ると王国装備と変わらない。
スペルボーン(Spellborn)