人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通り…

大方の予想通り帰宅後すぐに緊急メンテがありまして、
ミッションは中止にしました。(泣)

次週に再度お願い致します。
曜日に関しては、いきなり電波が行くとおもうので
ご覚悟を…。(ぉ

昨日は、メンテ後やることもなかったので
【礼拝堂】で調理書探ししてから
【ジュノ上層】のバタリア方面の出口に追加された
赤いシャイル胴を装備したNPCに話して
山猫?【クエスト】をこなして終了。

渡された「大事なもの」に座標が書いてあるので
書いてある座標付近に居るNPCに話せば
バッチが光ります。そうするとNPCは
『アトルガン』関連の話をするので全員に
聞いて再び上層のNPCに話せば
バッチを取り上げられ『招待状』がもらえれば終了みたいです。

ジュノだけではなく、3国にもいるようなので
全部終われば何かあるのかもしれません。
ただ貰った招待状には、『アトルガンの首都?』
に行けば何かが起こるかも?みたいなことが
書かれていました。現状では何もないのかな…。


あ、そうそう。
【合成】で追加された「だいじなもの」貰いました。
何に使うのか不明です。
【革細工】は10000ポイントで交換できました。

召喚【クエスト】・新規【バリスタ】しか今回は楽しめなさそう…。
【バリスタ】参加したことないけれど。(笑)
スペルボーン(Spellborn)