人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白魔道士所持装備品など

ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221

本日発売です。
お昼休みに購入したんですが、
本の大きさにビビリました…。
中身は、かな~り色々と載っています。
装備品が全て?といって言いくらい。





さて、先日書いたように久々のレベル上げに行ってきました。

【白魔道士】をやるの自体久々なので
誤爆しないよう頑張りましたが、
上手く出来たでしょうか?(´・ω・`)

狩場は【クフタル洞門】。
虎やコカトリス中心で狩っていました。
経験値云々より、うまくたちまわれるか不安でしたが…。

PTメンバーもフレが多かったので気も楽でした。
味方のHPも殆ど減らず、【ケアル】より【ヘイスト】の方が
多く詠唱していたと思います。
MPにも余裕があったので、遊んでいましたし…。
状態異常は、素早く対応できたと思います…。
キーボードが壊れてなければもっと機敏に!(ぉ

また機会があれば是非お誘いを!(*´Д`*)

そして遂に、レベル72に…
白魔道士所持装備品など_d0061620_2220485.jpg
いつものメンバーです。
この後、クルさんが瀕死になってしまったので焦りました…。

白魔道士所持装備品など_d0061620_22215446.jpg
はれて72に…。だいぶ前に取得した【クレリクキャップ】が装備可能に…。
見た目は、AF1帽子とあまり変わりありませんが…。


■□■■□■■□■■□■■□■ 【白魔道士】 ■□■■□■■□■■□■■□■■□■

▼武器

・【神代の錫】
・【アウスタースタッフ】 ※サポ【召喚士】の場合
・【アポロスタッフ】
・【プルートスタッフ】

▼防具



・【クレリクキャップ】



・【ノーブルチュニック】
・【エラントウプランド】

両手

・【マリンMグローブ】

両脚

・【カスタムズボン】

両足

・【マハトマピガッシュ】



・【共和ゴールド章】



・【タマスリング】
・【エーテルリング】



・【モリオンピアス】
・【モリオンピアス】
・【マジシャンピアス】 ※サポ【召喚士】の場合



・【ヒエラーキベルト】



・【プリズムケープ】

投擲

・【ホーリーアムプラ】

こんな感じ…。
替えたいのは、脚が第一候補。

頭 ⇒ 【妖花の髪飾り】
     【ゼニスクラウン】
胴 ⇒ 【ブレスドブリオー】
脚 ⇒ 【ゼニスズボン】
     【ブレスドズボン】

とりあえず、こんな感じですが…
お金は、サブリガに…。(笑)
スペルボーン(Spellborn)