人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までで最高!

先週の『高松宮記念』(GⅠ)を優勝したのは、【オレハマッテルゼ】。

馬券は残念ながら外れましたが、久々に関東のジョッキーが
騎乗してGⅠを制覇したので嬉しい限り。
myジョッキーでもある柴田善臣。

次は是非とも関東馬で…。(゜Д゜)


-- スキンいじって見ました --

本日はお花見日よりでした。いい天気でしたしね~。
出掛けてた時家族連れが多かったし、うちも両親が
お花見に出掛けていました。
近所の桜も満開です。
明日の東京の天気は『雨』予想。
散ってしまうんでしょうか…。(´Д⊂





本日は、過去最高の出来でした。

午前中から気合を入れていたわけではなく
買うレースをある程度絞っていました。

まずは福島5R。

買い物に行こうと思っていたので、
オッズを眺め、先週より取り入れた新予想『レイティング』を活用。

レイティングの数字上位と単勝人気を確認し、イレギュラー馬を発見。
その馬から流したら…見事に的中していました。

続いて福島10R。

5Rと殆ど同じオッズでイレギュラー馬も発見。
今度は馬連と3連複で流したら…馬連・3連複共に的中。
3連複は2万馬券になっていました。('~')

極めつけは…

中山11R。
メインの韓国馬事会杯。

1着になった【フィールドルージュ】と
惨敗しましたが【タイラントシチー】の馬連2頭軸。

1番人気で2着に入着した【タイキヴァンベール】が降着し、
3着に入着した馬が繰り上がりで2着になり大波乱。

審議になっているとは思っておらず、気が付いたら…当たっていました…。
流石にこれは棚から牡丹餅。(´・ω・`)

降着で馬券が外れたことはありますが、
まさか繰り上がりで波乱になり当たるとは…
今まで競馬を買い続けて初めての出来事。

1日3本も万馬券を取れるということ自体も初ですが…。
先週の日曜も1本取っているので、今は好調期なのかも知れません。

まぁ、言っている矢先に明日は駄目そうですけどね。('~')

さて、どうなるかな…。


P.S.

日曜は休日出勤予定だったけど
回避でき休みになりました。ヽ(´ー`)ノ

でも来週・再来週はたぶん出勤確定…。(´д`)

振休はいつ取れるかなぁ~。
by kfact69 | 2006-04-01 22:37
スペルボーン(Spellborn)