人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの予感 5

PCつけるだけで汗が出ます。(´Д`;)ヾ

全然、風がないので辛いです。
そろそろ扇風機始動ですかね…。

さて、最近ヴァルキリープロファイル2やってますが、やはり面白い。
アリーシャかわいいね。(ぉ

始めは、戦闘がいまいち分からなかったですが、
ようやく理解して来ました。

まぁ、まだ序盤なので大きなこといえませんがね。(笑)





最近の【回線切断】の多さには困りよう。

そろそろ回線を変えないといけないかなぁ~と
毎度思っております。(;´ρ`)

昨日も一昨日も酷かったし…。

関係ないですが、
360のメンテがここ二日行われていて、
なかなか入れませんぬ。

22時には入れると思いますが…。


本題に…

日曜午前4時30分帰宅。

ウイイレ大会盛り上がって車で送ってもらいました。(´・ω・`)

しかし!

玄関のチェーンが閉まってて入れず。orz

そのまま1時間半経過…

ずっとヴァルキリー1をやってました。(⊃д⊂)

その後、寝ようとも思わず早速【ログイン】。

毎週日曜朝恒例の護衛を消化して、【竜騎士】上げ。


狩場:

コロロカ洞門


敵:

ミミズ
3匹コウモリ

1時間半:5000

レベル22 ⇒ 23
エースの予感 5_d0061620_2224368.jpg
ちくちくっとコウモリ狩り。【ジェットストリーム】で死んだのはご愛嬌。(⊃д⊂)

24まではしばらくここでの狩りになりそうです。
スペルボーン(Spellborn)