人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリポ

梅雨が明けてから、いい天気が続いていますが、この暑さ半端ない!

もうちょっと涼しければ良いのだけど、さすがにそれはないか。(´・ω・`)

この暑さで、うちの犬もかなり危ないかなぁと最近思います。
(15歳と言う年齢なので、かなり負担が掛かっているよう…)

元気に夏を越して欲しいものです。(つд・)





メリポ、ここ一週間で3回も行っています。(´・ω・`)

すべてLSメン+フレや知り合い ですが…
さすがに野良はきついかなぁ~と
何しろ間隔がどれも開き過ぎているので怖いんです。(@_@)

【吟遊詩人】>【赤魔道士】>【戦士】 でそれぞれ言っていますが、
やっぱりどれも面白いですね。

戦士で行った時は、【ネコ】【戦士】の【ランページ】で与えるダメージと
自分の【ランページ】を比べたりしましたが、勝てませんでした。(⊃д⊂)

ここまで差がつくと凹む。(´Д`;)ヾ

【戦士】にもメリポで強化しようかなぁ~。

三回ともメリポ稼ぎに行った場所が違うのもなかなか…
毎回同じでは飽きますし、初めて行くところばかりなので新鮮でした。
また今週末くらいにいけたらなぁ~と思いますがどうでしょう?
(平日は無理と思います…休日以上に寝そうなので…(苦笑))

SSは後程…

クルさんに頂いた花火 良いものですね!
ありがとうございました。_(._.)_

いつもキョンさんを狙ってます…。(/ω\)
スペルボーン(Spellborn)