2007年を振り返って ~競馬編~

今年一年中央競馬終わりました。(´・ω・`)

一年間通して、結局マイナス収支になってしまいましたが、
万馬券的中数は、前年並みの40本。('~')
ただ精度が低いので、来年はもっと研究をして回収率を上げようと思います。

今年は、5月と9月の収支はよかったので、9月まではプラスでしたが、
10月~が余りにも酷かった。GⅠシーズンは駄目ですね。(⊃д⊂)
結局、秋のGⅠシリーズ1つも当たらなかった。(´∇`)

さて、一週間置いて次週からは、東西で金杯が行われます。
2007年は東の金杯を的中したので、今年も当てにいきたいですね。 (´・ω・`)

登録馬を見る限り、波乱はないかもしれませんが…。

来年も頑張りましょう~♪

P.S.

昨日行われた統一GⅠ【東京大賞典(JpnⅠ)】は、
メイショウトウコンから三連複で流して、的中しました。(´・ω・`)
相性の良いレースで、これで3年連続的中。昨年は荒れたんですが、
今年は本命サイドの決着で、10円だけプラスになりました。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kfact69 | 2007-12-30 21:28
スペルボーン(Spellborn)