人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つみげー多し

ほんとに多いです。(´・ω・`)

たまりにたまっている感じ。
消化できるかどうかもわからず、色々とゲームを買っている…。

PS3のソフトはRPGはないので、短時間でさくっとできるものなので、
良いのですが、360ソフトが意外にもたまってたり…DSやPSPも同様に。
(大ボスはよく消化できるなと感心してしまう。)

さて、年末から年越しに掛けて、ようやくCCFF7とブルードラゴンをクリア…。
次は何か迷うところですが、とりあえず、トラスティベルかなぁ~。

PSPやDSソフト移動中に出来ないので、ぜんぜん進まない。(⊃д⊂)
来月、ジオンの系譜も出るのに…。



競馬ゲームだけでも十分じゃないかと思ったりします。(´・ω・`)
ウイポとGⅠJおもしろす。('~')

関係ないけど、ガンダムユニコーンにはまってもいます。(*゜ー゜)
by kfact69 | 2008-01-08 01:07
スペルボーン(Spellborn)