FF満喫

本日はお休みでした。
とは言え、休日出勤があるので、あまりいつもと変わりませんが…。


しかし、今日は思いっきりFF満喫できました。(´・ω・`)






毎週月曜日は、ミラテテツアーです。

流れ的にいうと、

リヴェーヌワート取り⇒マメットBC⇒礼拝堂⇒護衛クエスト(クロウラーの巣)

な感じ。

マメットで未だ大きな当りはありません。(´ω`)

さて、今週はいつもと違いENMからスタート。
毎週土曜日にリヴェーヌENM『燃ゆる高空』に行っているんですが、
帰宅後空へ直行してしまったので、忘れていました。('~')

エコルと行きだしてからは、負け知らず。

赤に着替えて移動し、道中クルさんに出会いました。

BC自体は楽で、連続魔を使用し、魔法連打!!
(基本は、ウォータII)
あっさり勝てます。

以前は、オクタブだけでしたが、エコルを連れて行くと格段に楽です。
(一人だと運要素が強かったが、二人だと力で押し切れるため。)

年明けてから、3戦して全勝はともかく、戦利品が良い。
リアル運は無いのにヴァナ運はあるよう…。
(3戦全てウッズマンリングをドロップ中。)

来週は無いだろうけど。(*'-')

その後、礼拝堂に移動し、中でジークどんに出会う。

そして、護衛も無事済んで、タブナジアへ移動するため
アル・タユ経由中、フェイク先生に出会う。
ホントよく知り合いに出会った。(´・ω・`)

マメット戦用に、忍者に着替えて移動。

マメット戦は、忍と白でバトル。ヽ(´ー`)ノ
いつもの攻撃だけは気を付けて戦い楽勝。
今回は楽だった…。

報酬は、先週に引き続きマネキンシリーズ。(゜Д゜)
2週続けて、手と足をゲット…。
他も集めないと駄目かしら?(´・ω・`)

エコルはまたも波布の皮。(つд・)

来週こそは…ベヒ皮でないかしら。(;´д⊂)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)