人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ その参

結局、土曜日出勤になりました。(;´д⊂)

おわらん、おわらんよ!!

昨日は、別チームの飲み会に参加。(´・ω・`)
色々聞けてよかった。

さて、遅刻になりましたが、恒例金曜日ナイズル島戦記です。





開始時間が遅くなっていたようで、後半の部から参戦。
と言う事で、本日は2戦。

編成:忍戦シ(私)赤青詩

【第一戦】

目的:装備品
円盤:O.36~40

36:ランプ(同時:5つ)
37:特定殲滅(蛙:2匹)
38:ランプ(手順:5つ)
39:特定殲滅(戦車:2体)
40:【ボス】ベヒーモス
ナイズル島戦記@オクタブ その参_d0061620_1244361.jpg
結果:クリアするもアイテムドロップなし

特定殲滅の敵の数が少なくてよかった。
序盤ぎこちなく感じたのは、なんだろうか…。
自分が酔っていたせいか?(´・ω・`)
今回は、イカさんの来襲は無かった!
トレヘン炸裂中。(⊃д⊂)


【第二戦】

目的:装備品
円盤:T.76~80

76:殲滅
77:ランプ(手順:4つ)
78:殲滅
79:特定殲滅(インプ:2匹)
80:【ボス】ハイドラ

結果:クリアするもドロップなし

今週、えこるん含めて4戦目のハイドラ戦でした…。
結果的にアイテムは出ず、トレヘン大爆走中。ヽ(;´Д`)ノ
週末全然でない…2ヶ月に1個ペース…?
気を取り直して、遂に次週は100層チャレンジします!!
何か出るといいですなぁ~。(´・ω・`)
ナイズル島戦記@オクタブ その参_d0061620_126461.jpg
あ、開始直前にメンバーが最近 『ダハク』 を見ないと言っていたら、
76階にいきなり出現しました。ヽ(;´Д`)ノ

変なところで空気読みますね。(゜д゜)
スペルボーン(Spellborn)