人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラズル島戦記@オクタブ その漆

明日は飲み会。(´・ω・`)

チーム内の送迎会ですが、
今回送迎対象者と関わりなかったんですが、
こういうのは好きなので、積極的に参加してます。(゜Д゜)
(チーム内だけだけど。)

お酒はあまり飲みませんけどね!

話しやすい人が参加してくれるだけで十分です。
隣の席のサブリーダーとよく馬鹿話してますけど。(´・ω・`)
そういう話をしないとかなりかわいそうな現状なのです。
(帰りが、連日23時過ぎなんて…。)





本日は、先週末のナイズル固定が3戦だったため、2戦2セットで進めます!
色んなシャウトが多いのでなかなか人が集まらなかったようです。(´・ω・`)
最近、サルベージのシャウト多いですねぇ。
(他のアサルトやってないので、全くいけませんが…。)

【一戦目】クリア003.gif

編成:忍(私)戦シ青赤詩
目的:記録
円盤:O.81~85

81:特定駆逐
82:殲滅
83:ランプ(手順:4つ)
84:敵ヘッドの駆逐(ミントプリン)
85:ランプ(認証)

簡単サクッとクリア!
他何にもなかった!
一戦目は順調な法則(Fさん曰く)。(´・ω・`)


【二戦目】クリア003.gif

編成:忍(私)戦シ青赤詩
目的:装備
円盤:O.76~80

76:殲滅
77:ランプ(手順:3つ)
78:特定駆逐
79:ランプ(手順:4つ)
80:【ボス】キマイラ

戦利品:なし

相変わらずナイズルの重さは異常です。
戦闘モーションに入ってもなかなか攻撃しないと…。
今回の作戦も比較的に楽だったので、@10分残してクリアできました。('~')


【三戦目】クリア003.gif

編成:忍(私)シ青詩
目的:記録
円盤:O.86~90

86:殲滅
87:特定駆逐(アビリティ禁止)
88:ランプ(同時:4つ)
89:殲滅
90:特定殲滅(イカ:5匹)

最後の最後に、イカ登場。(つд・)
出ないから、順調だなぁと思った矢先でした…。
思っても駄目なのかしら。(;´д⊂)
やっぱり彼?(彼女?)レギュラーなのね…。


【四戦目】

編成:忍(私)忍シ青赤詩
目的:装備
円盤:E.76~80(応援参加者の円盤使用)

76:敵ヘッドの駆逐(ミントプリン)
77:殲滅
78:特定殲滅(イカ:2匹)
79:ランプ(同時:5つ)
80:【ボス】キマイラ

戦利品:なし

応援参加者の円盤を使用させて頂きました。
ありがとうございます。_(._.)_
今回もイカさん登場でしたが、2匹と少なめだったので、楽なほうでした。
他の作戦も大差なく…。キツイと思えるのが少なく感じました。
装備は出なくて残念。(´・ω・`)

次回ナイズルは、記録4連ちゃんの予定。(装備層含む)
スペルボーン(Spellborn)