人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリック装備

今日行われた宝塚記念(GⅠ)は、

前走、金鯱賞(GII)を勝ったエイシンデピュティが逃げ切り勝ちをしました。

逃げ切って勝ったのは、10年前のサイレンススズカ以来とのこと。

馬場も味方した感じで、1番人気のメイショウサムソンが惜しくも2着と言う結果。

馬券は、毎度おなじみで外れましたが…。
3連単じゃ仕方がないですよね!(ぉ

それにしても残念だったのが、ロックドゥカンブ…。
レース後、騎手が下馬していましたが、
結果は、靭帯断裂とのこと…今後の動向が気になりますが、残念な結果です。





裏LSが発足して、何年経ったでしょうか。(´・ω・`)

かなり古参のLSですが、
ようやくレリック防具(AF2)も揃い始めてきました。

とは言え、まだドロップの低い装備が沢山あります。('~')

昔ほどドロップが悪いわけではないので、
その内手に入れられそうな感じはしますが、
相変わらずロットの低さは健在です。(´Д`;)ヾ

と言うことで、持っているレリック防具は…

【戦士】
・ウォリアーマスク
・ウォリアーロリカ
・ウォリアーマフラ
・ウォリアーカリガ

残り、ウォリアークウィス(裏氷河)

【白魔道士】
・クレリクキャップ

残り、多数も優先度低い!

【黒魔道士】
・ソーサラーペタソス
・ソーサラーコート
・ソーサラーグローブ
・ソーサラートンバン
・ソーサラーサボ

唯一のコンプリート!!

【赤魔道士】
・デュエルブーツ

優先度高!でも、希望者も多いですね!

【シーフ】
・アサシンボンネット
・アサシンキュロット

アサシンアムレットは一番欲しいですが、
出ないんですよね…。トレヘン返上するには、最重要防具か?(´・ω・`)

【獣使い】
・モンスターヘルム
・モンスタージャック
・モンスタートラウザ
・モンスターゲートル

残り、モンスターグローブ(裏ザルカ)のみ!
しかし、ロットに勝てない!
優先度は低いですが、手に入れば預けられる…。

【吟遊詩人】
・バードラウンドリト
・バードカフス
・バードキャニオンズ

始めた当初は、一番欲しかったのに気が付いたら
詩人の活動がなくなって、あまり使わなくなっていました。
とは言え、@2部位なので、揃えたいですね。(´・ω・`)
でも優先度は低い…。

【忍者】
・甲賀鎖帷子
・甲賀手甲
・甲賀袴
・甲賀脚絆

残り、甲賀半首(裏ウィンダス)のみ!
難易度は低そうですが、希望者が多いんですよね!
ロット運次第です。(´・ω・`)
本日、袴を頂きました!

【竜騎士】
・ウィルムメイル
・ウィルムフィンガー

フリー枠で頂きました2部位であります。(´・ω・`)
最後に上げるジョブの予定です。

今までに取得したレリック防具を上げてみましたが、かなりありますね…。
ただ、揃っているのは黒のみなので、倉庫がパンパン。(´・ω・`)

武器は、レリックホルンを預けっぱなしですが、鍛える予定はありません…。
お金ないし!
スペルボーン(Spellborn)