人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valkurm Emperor

エコル・オクタブのレベル上げを開始するに当たって、レア防具を買うとお金が
あっという間になくなりそうなので、初めて取りに行って見ました!

タイトルの【バルクルムエンペラー】は、ナイズルで初めてお見かけした敵なんです…。

羽虫は持ってはいるんですけど、やっぱ取ってみようととっさに思って…。ヽ(;・ー・)ノ

と言うことで、オクタブ連れて、サポ狩でトライ!

しかし、狩れども狩れども沸きません…。

3時間経過したところ、ポップを確認!

すかさずトンズラで、敵を確保したものの肝心のドロップはなし…。
いきなりトレヘン炸裂です。

ライバルはいましたが、どうにかいけそうなので、もう一回…。

再度抽選は1時間後らしいので、
その間モンハンの設定を色々やっていました…。

1時間後、きっかり再度沸きました。(゜Д゜)
今度こそ!!
の気持ちでダンシングエッジをかまし、ようやくドロップ!

【姫帝羽虫の髪飾り】をゲットすることが出来ました!ヽ(´ー`)ノ

グラフィックの羽の色、ピンク色なんですね。
皇帝は青いです。(´・ω・`)

さて、次はリーピングブーツの代替品…。(´д`)
スペルボーン(Spellborn)