人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜王の系譜

天燐でないですね。(´・ω・`)

と言うことで、よく本を見てみると、いつもやっている
金火竜クエスト欄の報酬で、天燐書いてないんですよ!!

と言うことは…ドロップしないんじゃ…。ヽ(;・ー・)ノ

あきらめて、駄目もとチャレンジと思い【竜王の系譜】をソロでチャレンジしました。

持って行くものは、戻り玉に必要な材料と閃光玉に必要な材料をもてるだけ持っていく形。

敵は金火竜と銀火竜で、場所は闘技場。

狭いエリアなので、片方を閃光玉でピヨらせて、
その内に片方を始末する作戦で挑みました。

慣れているのもあるので、先に金火竜を始末!
部位破壊は二の次で、とにかく一匹をいかに早く始末できるかと言う感じで、
深追いはしないように、ピンチになったら戻り玉…。

その繰り返すのお陰で、意外に早く金火竜を始末できました。
ここまでで、10分掛からなかったです。

そして、次が問題の銀火竜…。

ソロでやる時も結構辛い敵で、なにせ飛び回る…。
閃光玉も残り少なかったですが、ここも深追いせず慎重に削っていき、
30分過ぎたところで、ようやく始末完了…。

時間は掛かりましたが、1死もせずに討伐できました!

戦利品にはなんと…
火竜の天燐と雌火竜の天燐をドロップしました!!ヽ(´ー`)ノ

雌火竜の天燐は、残り1つ…。(゜Д゜)
by kfact69 | 2008-07-06 13:20
スペルボーン(Spellborn)