人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、完成です!!

ようやく完成しました!ヽ(´ー`)ノ

長い長い戦いでした…。
ディアブロスとの戦いは何度やっても、『堅牢な黒巻き角』が出ないので
諦め半分でしたが、ようやくゲット…。何回戦ったか忘れました。ヽ(;・ー・)ノ

《音爆弾》を作成するために必要な《鳴き袋》の在庫も無くなってしまったので、
最終的には捕獲と言う作戦に。(´・ω・`)

時間的には余裕がありましたが、一回目の捕獲作戦で
上手くいけたのが良かったです。('~')
(しかも金冠最大サイズのオマケ付!)

と言うことで、G・ルナ以外の装備が完成!

頭【リオソウルZキャップ】+【名匠珠】
胴【ディアブロZメイル】+【名人珠】
手【リオソウルZアーム】+【名匠珠】
腰【アカムトイッケク】+【名人珠】
足【リオソウルZグリーヴ】+【防音珠】×2

メイン武器:太刀

こんな感じです。(゜Д゜)

これで「見切り+2」、「高級耳栓」、「斬れ味レベル+1」が付きます!
(太刀のスロット2つ空いている場合は、【名人珠】を付けると「見切り+3」になります。)

これで、ゴールドセイントから、ブラックセイントへ格下げです。(´д`)

素材狙い以外なら、この装備で良いかなと思っています。
ナルガ一式(ガンナー用)を次は作成しなければ…。

消化クエストは以下に記載。(´・ω・`)

集会所G★3:【黒のファランクス】
集会所G★3:【黒き角竜の猛攻】×2
集会所G★3:【竜王の系譜】
村長★9:【「マ)王 片角のマオウ】
村長★7:【狙われたバサルモス】

結構な数を消化したな…。('~')
by kfact69 | 2008-07-13 10:32
スペルボーン(Spellborn)