人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラズル島戦記@えこるん 1回目

本日のナイズルは、えこるんでの参加!

月曜日初参加でございます。(´・ω・`)

おくはんじゃなくて、えこはんで勘弁してもらいました!

さて、それはさておき、
今週ドラゴンクエストVがDSで発売されます。
勿論買いますが、先週末部屋の掃除をしていて、
ゲームソフトが積んである所も整理すると、結構やってないソフトがありました…。

未だにビニールに覆われたままのソフトも…。
スターオーシャン2とファイナルファンタジーIVが未開封でした。(・_・;)

と言うことで、しばらく頑張りますか。(´・ω・`)

次週は、英雄伝説3rdも発売なんですよね~…。
その後も大作が色々と発売されます。

月末、ファンタシースターポータブル。
8月頭、テイルズオブディスペリア…。(´・ω・`)





【一戦目】

編成:忍戦侍赤詩白(私)
目的:装備
円盤:E.16~20

16:殲滅
17:敵ヘッドの駆逐(インプ)
18:特定駆逐
19:ランプ(同時:5本)
20:【ボス】ベヒーモス

戦利品:なし

道中の作戦は楽でした。(´・ω・`)
動きやすくてよかったです。
MP的にも余裕ありでしたし!
でも肝心のドロップはなしと言う結果。

【二戦目】

編成:忍戦侍赤詩白(私)
目的:装備
円盤:E.16~20

16:特定駆逐
17:殲滅
18:特定駆逐
19:特定殲滅(蛙:3~4匹)
20:【ボス】ファブニル

戦利品:なし

初戦同様に作戦は楽。
えこはんはありませんでした。
週末に期待ですよ!!
スペルボーン(Spellborn)