人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストオデッセイ クリア!

発売されて約8ヶ月…ようやくクリアしました!

本日発売の【テイルズオブディスペリア】を始める前に
クリアしたかったのですが、本日クリア。(@_@)

意外に時間が掛かって、80時間超でした。
サブイベントでも結構色々なことがありました。('~')

主人公カイムの記憶が蘇る度に起こるイベントは
かなり濃厚なシナリオでしたが、感情移入出来る箇所が
結構あるので必見です。

ストーリー的には一本道でしたが、良作だと思います。(´ー`)

XBOX360を買ったら、是非遊んでみてください。(゜Д゜)
ブルードラゴンよりは好きです。


P.S.

カイムの声だけは、合わないと思いました。
by kfact69 | 2008-08-07 22:34
スペルボーン(Spellborn)